ときめきがもたらす、すごいパワー♡

はじめに♡

こんにちは♡
理想のママライフの叶え方♡

井上かなです!

私の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡

家族優先♡だけど「遊びも仕事も全力で楽しむママ」になりたい方へ向けて、自分らしく生きるためのセミナー・ノート術をお伝えしています。

先日、ライフデザイン講座認定講師仲間で同期のかおりんが雑誌に載ったので買ってきました~!!

井上かな

かおりんは141ページにいたよ♡

みなさん、普段から雑誌は読みますか?

私は高校生の頃はゴスロリやパンクファッションが好きなこともあってKERAという雑誌を読んでいましたが(KERA知ってる人いるかな?)それ以来雑誌は読んでいなかったので久しぶりに雑誌を購入しました♡

雑誌をぱらぱらと見ていて、あるページで心がきゅん♡とときめきセンサーが発動しました。

それがこちらのページです♡

私は元々先ほどもちらりと話したとおり、パンクファッションが好きでした。大学に通うようになって周りに合せて自然と“普通”のファッションをするようになったためあまりこだわりがないんです。

ここ数年は子どもが出来たこともあり「汚れてもいいもの」「すぐに買い換えがきくプチプラなもの」を基準に選ぶ事が増えてきました。

どうでしょう?みなさんもそんな経験はありませんか?

モノを購入すると時に「安いから」とか「楽だから」とかときめき以外で購入してしまうことってあると思います。

私もまさに同じでバックやワンピース一つとっても子どもに汚されてしまうから、とじぶんのときめきではなく子どもを軸に考えていたんですね。でも私はこの1ページを見てきゅーん♡とはじめてハイブランドにときめきセンサーが発動したので、子どもと一緒にいない私一人でのお出かけの日やお仕事用にしてもいいなと妄想してはワクワクしています♡

このワクワクの感情ってとんでもないパワーを持っていて、人は“夢を叶えられるとき”っていうのはご機嫌なときと決まっているんです。これはスピリチュアルな事ではなく、量子力学でもちゃんと証明されていること。

だから普段からご機嫌人はるんるん夢を叶えていっちゃうんです♡

まずはじぶんの持ち物1つからじぶんのときめきセンサーに耳を傾けてあげるところからはじめて見ましょう♡それがご機嫌で愛あふれるママになるための第一歩♡

公式メルマガのお知らせ♡

かわいくご機嫌に過ごしたいママへ向けて私の日常の裏話や気づきを配信しています♡

各種サービスの募集も先行でお知らせします♡

\こちらから登録してね♡/

先行だけで定員に達する場合があります。気になる!という方はメルマガ登録がおすすめです♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

井上 かなのアバター 井上 かな ライフデザイン講座認定講師

紅茶と可愛いものが好きな2児のママ♡
自身が結婚、妊娠出産を経て“わたし”らしく生きづらく悩んだ経験からママになっても家庭を大切にしながらじぶんの夢も欲張りな叶えていく女性を増やしたくてノート術やセミナーを開講しています。

コメント

コメントする

Contents